ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
とらから!へのコメント

のりのり☆

ゆんゆん☆

もう、うる覚えギガント最高なんだからww、でも頑張ったので、ゆんちゃん大丈夫(●´ω`●)

Hiro

おぉっ!

にんじんちゃん!
ひろもこの前初めてお話した!
全然かぶり〜みんしないメイドちゃん! 笑
本店のクマちゃん同様の素敵なメイドちゃんでした!
ありがとう!!!

ゆんちゃんムッチャクチャ食べてるのに細いよね 笑
羨ましい!! 
ゆんちゃんブログ更新が待ち遠しい日々であります 笑


いーる

うなー

今日すれ違い際に手振ったら覚えててくれて振りかえしてくれてありがとう
いーるは色々修行してるのでしばらく入国できませんが次行く時は魚仲間連れて入国します
しばらくばいにゃん!

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

ゆん〜ヽ(`▽´)/☆

ぴょんきち

ゆんの写真は

食べてばかりの写真だと食欲の秋だから、その内太っちゃうぞ!!
食べ過ぎは良くないから気をつけてね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る