ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
今日は…?へのコメント

Hiro

今日のご飯


ひろは昼ごはんに
魚介系のつけ麺を食べました! 笑

Hiro

すごい偶然だね 笑

同じ日に淡路島にいたなんて 爆笑
三連休台風で入国辞めたんだよね 笑
もし行ってもすれ違いだったからよかった 笑
美味い物食べたかったらいいとこだよ!
今日のご飯!!!沢山パシャ取りなさいね 笑
たくさん楽しんでね!!!
またカブリ〜みんしたらお話しようね!

淡路島はお魚有名だよ!
タコ、生しらす、イカナゴのくぎ煮、アナゴ、季節のいか!
後は淡路ビ〜フに玉ねぎ!!!

淡路島の玉ねぎは、そのまま食べても
苦くなくて甘いんだよ!
もし買う時は店員さんに絶対聞いてね 笑
これはそのまま食べても甘いやつですか?って 笑
もちろん炒めるともっと無茶苦茶美味で甘い!
カレーに入れちゃうと絶品になる!

そして、そして今の季節は
「もみじ鯛」
がサイコーです!鯛だよ!鯛!
ちなみにね!春の鯛は桜鯛って言うんだ!


ひろは今日三ノ宮のお星に出かけてルンルンルン 爆笑


あっ!すみっコぐらしペンギン?って子の好物が
きゅうりか!今調べました!!!
本当この子達可愛いね!!!


おススメオ〜ルスターの物販なの? 笑
いよいよゆんちゃんの
イチオシラ〜メンブロマイドがレアであるから? 爆笑


ぴょんきち

昨日

実はゆんと多分昨日なら瀬戸内海見てたよ
自分は広島にいるけどね

楽しんできてね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る