ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ねむすぎるー!!!へのコメント

やまぴょん

こんばんは

東大寺当たったのは奇跡ですね(゜゜)

うううチェキ撮りたかったです。
チェキ帳とタオルのセット無事予約できました!
めいどりーみん初めてのグッズなので楽しみです!

Hiro

今日のご飯


昼ごはんは安定のこく旨いすき焼き月見バ〜ガ〜

京都か奈良かと思ったけどまさかの奈良か!
移動素晴らしいね 笑

しかちゃんムッチャ可愛いやろ?
毎回ムッチャひろは撫でろ〜やら
しかせんべい頂戴やらで追いかけられる 笑


オ〜ルスターのブロマイドゆんちゃんが作った
ラ〜メンの自信作じゃないの? 笑
それかラ〜メン食べてるゆんちゃんを
にんじんちゃんが撮影したやつとか? 笑
じゃあ逆にオ〜ダ〜せんとこかな 爆笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る