ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ねむすぎるー!!!

ねむすぎるー!!!

今日のご飯以外

こんにちは!:lizard:





昨日はΨ・ω・Ψシカサンに会ってきましたー!!




ということで正解は東大寺!




たのしかった^_^




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


ぴょんきちさん


え!ほんと!!

ぴょんきちも瀬戸内海見てたんだね(,,> <,,)

久しぶりに海見たな〜!

広島はまだ行ったことないかも…!

山口なら1回だけ遊びに行ったことあるからその時通ったかな…?

昔すぎてあんまり覚えてない(>_<。)





やまぴょんさん


USJも東大寺も大当たりー!!凄すぎる…!!

ハロウィンイベント今から楽しみ!!

うわーんげっちゅして欲しかったし一緒にチェキ撮りたかった(>_<。)

予約物販!!チェキ帳とブロマイドおすすめですー!!タオルも気になる…!





Hiroさん


ゆんもびっくりすぎる!!!

淡路島初上陸だったんですけどご飯めちゃくちゃ美味しくて最高すぎましたー!!!

また食べたい!!!今度は玉ねぎも!!!

ひろさんがゆんのせいですみっコマスターになっていく…(⊙ө⊙)

オールスターのブロマイドは自信作です!!(ラ〜メンではない笑)

ニジゲンのゆんちゃんもしたかったんですけど時間がなかった( >_< )

USJはすっっごく久しぶりに来たんですけど楽しかったですーー!!!

ゆんもステーキ食べたくなってきたー!!!笑


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!