ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
レストランの開店時間1時間間違えてた……へのコメント

Hiro

ゆんゆん

ゆんゆんゆん
バンバンバン

Hiro

ツイキャス 笑


楽しかったなぁ 笑
テニスの王子様シリ〜ズ
うさしやけくそになってたな 笑

ゆんのドキュメンタリーも最後やってたな 笑
またよろしく!

ピアノくん

今日の夜ご飯

・チゲ鍋
・唐揚げ
・刺身
・サラダ
・ハイボール
ごちそうさまでした

(昨日はどうもありがとうございましたm(._.)m
なんだかんだでめいどりーみん1周年を迎えてました(^ω^)
もう二度とあかりちゃんとあいりすちゃんを間違えないようにします(^-^;))

マッスー

ゆんさん こんにちは(*ˊᵕˋ*)

ゆんさんって舞台好きなんですか?
めっちゃエリザベート見てますよね笑

自分も舞台好きですよまぁでも帝劇は入ったことないですけど
ミュージカルとか2.5次元の舞台も見に行ったりしてます
基本推しが出て時間が合えば見に行きます

ゆんさんのおすすめも聞きたいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る