ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
おなかすいた〜〜〜へのコメント

いーる

失敗も思い出〜

なんか変わってないんよねー、髪の毛切ると余計幼くなるしいまだに学生と間違われる笑笑
どうやらかっこいい大人にはなれないみたい笑

今度写真見せたげる、たくさん笑おうや
って言ってもゆんゆんも可愛らしい雰囲気変わらないよね
そのまま大人になったというか綺麗になったというか
これからもっと素敵な女性になって下さい(父親目線)

ひでにゃん

相模湖?

横浜だからそこそこ近いけど、見に行くのはハードル高いわ…

ぴょんきち

お腹すいた

ゆん書いてあることとブログのタイトルが全然違う(-_-;)
3時の時間にブログ書いたから自分はお腹が空いてきた

ラオウ

ゆんちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆんちゃんこんにちは(*´ω`*)
すみっコぐらしもゆんちゃんも可愛いよ!
俺のこと覚えてるかな?
忘れた?
カウンター席で座っててゆんちゃんは食器洗いしてたからね!
まぁ忘れたならいいかな?
俺は昨日休みだったけど今月の17日は俺だけ川越で日勤作業だから昨日は下見に行ったよ!
下見したあとは小江戸行ったからね(*´ω`*)
チュロスと団子とたこまる(たこ焼き)食ってきたよ!
おいしかったよ!
ゆんちゃん…ち会おうねぇ~!
今度はチェキね!
俺は今日も休みで明日は日勤作業2箇所するからね!
明後日は俺だけ川越で日勤作業で明々後日は十条だからね!

まどか

おはようございます

すみっコちゃんかわいいよね!まどかちはエビフライのしっぽがいいなぁ、それかとかげ!

ツイキャスで今度いくね、からのスパン短かった?ww
呼び方なんでもいいよ!ちゃん付けでもいいし、うれれちゃんはまどかぴ(PMのときにうたうちゃんがまどかぴ、って書いたのをそのまま使ってる)って呼んでくるし、、好きにいいよ

この前の格好でどんな子か伝わってるよね???
まぁまるっきり雰囲気違う可能性もあるけどw
ゆっくりお話したいね♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る