ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
(今年)らすとぶろぐ!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

ゆん☆

今年はゆんがいるときの本店にもう少し行くと初詣で誓ってきた

キヨタン

ゆんちゃん

明けましておめでとう御座います㊗️

Hiro

あけましておめでとう

去年はたくさん楽しめましたね 笑
最近会えてなくて淋しいですね!
私はリ〜ミンで年越しできました!
今年も会えるといいなぁ〜

まどか

1年お疲れ様でした

年越す前そばを食べてる今日この頃(PM9時)ですw
25日に兄がコロナになって、それがうつって28日から、、、

全然お話できてないのに、こんなにコメントしちゃって(/// ^///)
年明けに会いたいね♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る