ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
たのしかったー!2へのコメント

むっちぃ

箱根とは

思わなんだ。
なかなかいい所に行きますね。

ちょっと肌寒いけど
湖畔とかに立つのもいいよね。

なんかゆんちゃんぽくないけど
「どんなんだよ(笑)」
これはこれで素敵。

Hiro

すこしずつ

お給仕入るの増えてきたね 笑
最近もちょこちょこ秋葉原には行ってるよ!

ゆんちゃんともまた会いたいね!
というかヘンテコリン感どこいったんよ 笑
ホント成長しましたね!
またコメ返の挨拶待ってるぞw

ふみにゃん

ゆんちゃんへ

今日、お給仕だったのかぁ。
久しぶりに、会いたかったかも?
(↑オレが自信ない)
流れ星には、何をお願いしたの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る