ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
中央留学中!へのコメント

たけし

ゆんさん

今から新しくなった本店へそしてゆんさんに初対面しに入国致します。お月にはいづなさんもお給仕との事でいづなゆんとのWお給仕今からが楽しみだよ。

☆もえみここあ☆

いただきます

こんにちわん  もえみ  です





朝寒かったからダウン着てきたんだけど、


やっぱりもうダウンだと暑いね


今は学校の中なんだけど、

学校のお友達とじゆーす飲む約束したんだ〜


楽しみ


私は梅じゆーすが1番好きなんだけど
太りやすいからお茶割りにしてるよ


おすすめのじゆーすがあったらおしえてね


それじゃあね〜


☆もえみここあ☆

ぜいいんしゆうごう

ごきげんよう もえみ です



チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー




最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

ふみにゃん

ゆんちゃんへ

中央楽しめてそうでなにより。
右のちいかわは、みーくちゃん?あにむちゃん?かおるちゃん?つぐちゃん?誰だろ?わからん。かげちゃ?
プレートに、東リベが得意とφ(・ω・*)フムフム...←たぶん、違うwww

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る