ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

中央留学中!

日記

こんばんはー!:lizard:



今日はオーラスでキッチン修行をしてましたー!




ちょくちょくメイドちゃんとしてお給仕したりしててがっつりキッチン入るのは今日が初めてでした!



頭はいっぱいいっぱいだけどたくさん新しいことを学べて楽しかったです!!



そして中央のメイドちゃん達とも仲良くなれましたー!!嬉しい!!





まずは今日一緒に写真撮ろーって言ってくれたふみちゃん!



お互いのポーズでぱしゃ:camera_with_flash:




そしてまどかちゃん、はなよちゃん!




中央っぽいポーズ(?)もしたのでまたブログに載せます!笑



そして明日はこよみんのドリーム制服授与式☆



早くみたいなー!!



ゆんはプレートも描けるようになりました!!



(そんなに難しい物はまだ描けないけど:sweat_drops:)



明日こよみのお祝いプレート描きたいな!ミッフィ-だらけにしたい!笑



これ↓は空き時間に練習したプレート用の絵






なめこみたいになったちいかわ(左)を見たキッチンさんが本物のちいかわ(右)を描いてくれました!




キッチンさんって凄いな〜!?:eyes:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!