ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
ついに……!ファイナルは9月15日!へのコメント

たけし

そんな…ゆんさん…

ゆんさんファイナルですか…なかなかタイミング合わず対面出来ないまま来てしまっててコメントもなかなか遅れずじまいだったが…ゆんさんファイナル詳細を知りコメしちゃった。ファイナル当日迄にゆんさん対面の為本店入国したいね!!

じゅん

うわーん!

いつかこの日が来るのは分かってはいたけど、いざファイナルとなると本当に寂しいよ。
思えば、ゆんちゃんに最後に会ったのは5月のバースデーイベントの時だったよね。あの日、俺の無茶振りで一年ぶり(?)の曲を踊ってくれたりしたよね。ちゃんと踊れるか心配していたけど、とても可愛く踊れてて、めちゃくちゃ良かったよ。サプライズのバースデーメッセージも喜んで貰えて嬉しかったな。
ファイナルする前にもう一度でいいから是非会いたいよ。ゆんちゃんが本店から離れても、ゆんちゃんとの思い出は絶対忘れないから!めいどりーみんの自称お得意様として、これからもめいどりーみんに通い続けるからね!

くすん。

はるにゃん

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんエスプラス見たよー

なお

ゆんちゃーーーーーん!!!!

リアルに泣いたよ!!!寂しいよ!!!!;꒳;
ゆんちゃいなくなったら誰とミュオタ語りすればいいの!?!?笑
共通の趣味があるだけじゃなくって、ゆんちゃんとはどんな話題でも話しててほんとに楽しかったし、ゆんちゃんに会いに本店行ってたみたいなとこあったから喪失感すごいよ……

M!感想語りたいしヴォくまとアクスタ持って最後絶対会いに行くね……!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る