ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ついに……!ファイナルは9月15日!

ついに……!ファイナルは9月15日!

おしらせ☆

こんばんはー!:lizard:




めいどりーみん 本店 ゆんです!




こんなに長いブログ書くの2年ぶりくらいかなぁ笑笑




いつも応援してくれて、ブログを見てくれてありがとうございます!!




エスプラスで発表されましたが、9月15日をもってめいどりーみん本店をファイナルすることになりました!!!





ファイナルが決まってからみんなに言いたいこといろいろ考えてたんだけど全然まとまらなくて




ぶっつけでとりあえずブログ書いてます笑





えーなに書いたらいいんだろー





いつも5行くらいのブログだし読み辛いかもしれないけど最後まで読んでね♡♡





まず、もしエスプラスを見て悲しい気持ちにさせてしまったらごめんなさい





実はお給仕始めたてのときは半年でファイナルする予定でした





ゆんはメイドカフェとはかけ離れた世界で生きてきてどんなシステムなのかも全く知らなかったんですけど、





一度しかない人生で今しかできないことをやってみたい!っていう好奇心だけでこの世界にやってきました笑




なので周りのメイドちゃんみたいに特別可愛いわけでもダンスやおしゃべりが得意なわけでもなくて初めは上手くいかないこともたくさんありました




それでも研修初日からたくさんの優しい常連さん先輩たちに囲まれて試行錯誤して





メイドとして成長できただけでなく、人生で大切なことに気付くことができました




本店に来れて本当に良かったなって思っています!





ゆんはマジカルスクールもあってなかなかお給仕出られない期間もたくさんあったんですけど、戻ってきたらおかえりって迎えてくれる優しい仲間たちのお陰でここまで続けることができました。






もう本店ではゆんはかなり先輩になっちゃったんですけど(笑)、大好きな常連さん達、先輩達、同期達、後輩達、本当にありがとう♡♡





なんかゆんはさらっとファイナルするイメージだったんですけど(自分の中で笑)、いざ発表されてみると凄く寂しくて、泣きそう。。。



ゆんがファイナルすることを悲しんでくれる方の存在が嬉しくてでももう会えないことが申し訳ないしゆんも凄く悲しい。。。





ゆんを応援してくれて会いに来てくれて本当に本当にありがとうございました





残りお給仕少ないですが、ラストまでに1回だけでも会いたいです





本当ならもう少しいたかったけど、これからゆんはもっともっと成長して違う場所で活躍できるように頑張るので最後まで見守ってくれたら嬉しいです!










いつもの何十倍も長くなってしまった笑笑笑笑



また少しずつ思い立ったらブログ書くのでコメントしてくれたら嬉しいです!コメ返します!!この機会にコメントしてね!!!



最後までよろしくねー!!!!














20211209

研修服&改装前の本店



20211211

正制服&改装前の本店



20220613

キラキラリボン&改装前の本店



20230513

えぷろんちゃん&改装後の本店



20230923

マネマス&改装後の本店

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!