ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん
自己紹介&コメ返へのコメント

雷@クロウ

いつの間にか。

いつの間にか昇格してブログもできてた。
アプリを久々に開いたってのもあるけど笑笑
ご無沙汰だな!ゆんちゃん。覚えてるかな?
こうして書いてると、まだ君が研修ちゃんだったころを思い出すよ。
これからが頑張りどきだな!これからの本店を盛り立ててくれよ!
んじゃな。

なおきゅるん

こんばんわー

写真ぶれぶれすぎて面白いです(笑)
まだ入ったばかりの時だったので今度お話できるの楽しみにしてますね~!!
自分もラブライブサンシャイン見てました~~

ツイキャスですみっコぐらしのアイテム沢山送りますね!

なおきゅるん

こんばんわー

写真ぶれぶれすぎて面白いです(笑)
まだ入ったばかりの時だったので今度お話できるの楽しみにしてますね~!!
自分もラブライブサンシャイン見てました~~
ツイキャスで沢山すみっコぐらしのアイテム送ります!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る