ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん 自己紹介&コメ返

自己紹介&コメ返

ご主人様お嬢様こんにちは:sun_with_face::lizard:

昨日のブログにコメント下さった方々ありがとうございました!


ブログ書く前から知ってたけど、、

本当に素敵なご主人様お嬢様ばかりなのを今回のコメントで改めて感じました!


一人一人何て返信しようか考えてる時間が幸せすぎてこんなに幸せでいいのかな!?!?


これからもどんどんブログ更新していこうと思っているので見守っていただけたら嬉しいです:sparkles:





さてさて、今日は好きな物紹介とかしてみようかな〜!


※早くもネタ切れになる予感しかしないのでおすすめのブログ題材とかあれば教えてください!:hatched_chick:





好きな生き物



ゆんの好きな生き物は爬虫類全般かな!


実は生き物ほとんどみんな好きなの:sweat_drops:


でもその中で1つ選ぶとしたらヤドクガエルかな??


すっごく綺麗な色で一目惚れしちゃいました//


よく自己紹介するとカメレオン好きなの?って聞かれるんだけどカメレオンはもちろん好きというかカメレオンそのものというか、、、笑


って感じなのでカメレオン以外で選んでみました!





好きな物



好きな物も沢山あるんですけど、すみっコぐらしが好きです!


いつかブログでゆんのすみっコふぁみりーも紹介したいな〜!!


あとはミュージカル観るのも好きです!


アニメは全然見たことなかったんですけど、最近ラブライブ!を見たらハマっちゃって今サンシャインを見てます!



ゲームはスマホゲームしかしないんだけど、オフラインでできるくらいシンプルなゲームが好きです!笑


FGOとかちゃんとオンラインでやるゲームもちょこっとやってるので知ってる方はお話しましょ!!


他にもおすすめのアニメとかゲームとかあったら教えて欲しい!!


今回の自己紹介はざっくりだけどこんな感じで!!




おまけ


初めてのブログ用に撮った自撮り:camera_with_flash:


写真のセンスなさすぎて半分くらいブレちゃった:scream:…。


写真撮るのムズカシイ……




コメ返


ゼオライトさん

ハイパー楽しんで下さりありがとうございました!!!!

シャンパンってこんなに固いの!?って思いましたあれが固すぎただけですよね:sweat_drops:

お祝いの言葉もすっごく嬉しかったです!!ありがとうございました!

これからも頑張ります!!



コーヒーさん

楽しんでいただけで良かったです!ありがとうございました!!!

初めてオムライスのお絵描きしたの覚えてますよ!

ガッタガタのカメレオンでしたよね:persevere:

今もまだまだですけど、その時よりは上達したので是非成長見比べてみてください!!笑



まさみさん

嬉しい!!ありがとうございます!!!:smiley:

正制服のゆんにも是非会いに来てください!

いつだろう〜?研修中盤くらいの時かな??

お会いしたご主人様はほとんど(?)忘れたことないので会ったらわかるはず…!

逆にお名前は忘れてしまいがちなので次会った時にしつこいくらい教えてください!!笑



りーみんさん

本当にコメントしてくださると思ってなくてすっっごく嬉しいです!!

楽しんでいただけて良かった!ほんとに!!

初めてのブログ何書こうかな〜って考えてたら遅くなっちゃいましたごめんなさい:pray::sweat_drops::sweat_drops:

12月はクリスマスイベントや年越しイベントなどもありますので是非またお越しください!

コメント本当にありがとうございます!!!



なおきゅるんさん

嬉しいです〜!ありがとうございます!!!!

正制服のゆんも見に来てくれたら嬉しいです!!

研修最初の方だとバタバタしててあまり挨拶も出来てなかったかもなので今度お会いした時に改めて挨拶させてください!

これからも頑張るので応援お願いします!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!