ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
にんじん半周年〜っ!!へのコメント

夢見弖Tomozoo

笑顔がとっても可愛いにんちゃん〜(*⁰▿⁰*)

夢の国に来て半周年なんだね!おめでとう!

って事は、チームTomozooになって半周年って事だ!
٩(^‿^)۶やったー!!ww

にんじんちゃんとてぃあちゃんは、
めいどりーみんのメイドさんになってくれて、
出逢えて、本当!嬉しいメイドさんなんだよ!

お店の入り口に来てくれるの嬉しいし、
めちゃくちゃ可愛い〜(๑╹ω╹๑ )♡

2人とも夢の国のステキなお姉さんメイドさんになったね!

今日は、この位で、、、
にんてぃあファンのTomozooでした!またね!

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃん半周年おめでとう!

にんじんちゃんおはようそうなんだ人見知りはおいらも一緒本店入国したら一人で寂しくメイドちゃん来るの待ってるよ!本店入国出来るかな?

りーみん

おめでとう

半周年おめでとう

たつや

おめでとう

半周年おめでとう。
にんじんちゃんは、人見知りちゃんで
緊張しーなんだね。
私と会った時は気軽に話しかけてね。
私の方が緊張して声かけられないけど(^^)
ではまた。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る