ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 にんじん半周年〜っ!!

にんじん半周年〜っ!!

ご主人様お嬢様こんにちは*.:tulip:.*





本店のにんじんです:carrot:









にんじんはなんとなんと…!!!!!





本日!!!5月13日っ!!!






半周年を迎えました〜っ!!!!!:birthday::tada::confetti_ball:





やったああああああああああああああ!!!!!!!












半年って本当にあっという間だ〜!!!!!



半年間にんじんと関わって下さった全てのご主人様お嬢様、メイドちゃん本当にありがとうございます:sparkles:


にんじんは人見知りで、緊張しやすくて、大きな声もあまり出せず、はじめのころはご主人様方にたくさん迷惑をかけてしまったかもしれません…


これからも迷惑かけちゃうかもしれないけど(ごめんなさい(╥﹏╥))にんじんはたくさん成長していきたい!!先輩メイドちゃんたちのように頼もしくなりたい!って気持ちがものすごく強いので、これからもたくさん頑張りたいと思いますっ!!!!



なのでこれからも本店でにんじんとお話してくれるととってもとっても嬉しいですっ!

よろしくね(´ー`):sparkles:




えへへ(´>∀<`)










半周年当日の今日はお給仕には出られなくてとっても寂しいのですが…


にんじん畑の仲間たちにたくさんお祝いしてもらおうと思います!笑



わーいわーい!!!









コメント返信は次回します!:sweat_drops:

ごめんなさいっ!!!










ではでは、、、




次のブログでお会いしましょーっ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:









ばいにゃん!\( ˆoˆ )♡









いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!