ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 おなかがぺっこぺこだあああ お返事

おなかがぺっこぺこだあああ お返事

ご主人様お嬢様こんばんは!!!



本店のにんじんです:carrot:












久々になってしまって申し訳ない…!!








<(_ _)>





最近は暑い日が続いてるので




水分補給しっかりして





元気に頑張りましょうっ!!!笑笑








▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃











にんじんは今日






ドーナッツ:doughnut:をたくさん食べました!!






:doughnut:( '-' :doughnut: )ドーナツチャン:doughnut:( '-' :doughnut: )ドーナツチャン:doughnut:( '-' :doughnut: )ドーナツチャン








すっごく美味しかったあぁぁぁぁ







ご主人様方は最近美味しい物食べてますか???






ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"









てぃあちゃんが撮ってくれたにんじんをぺたりっ







こっちをじーっとみています( ¯−¯ )











笑笑










:ribbon:コメント返し:ribbon:





鈴木改めなっしー!さん




コメントありがとうございます!!:sparkles:

わー!そうだったんですね(;_;)

出荷される前のとんちゃんにはお会い出来ましたか??


新しい眼鏡?!おおー!!

どんな色なのか気になるー!!!

後で教えてくださいっ!:ribbon:


わー!!チェキ早く撮りたいです!!

にんじんなっしーさんとチェキ撮れるのをすごい楽しみにしてますっ!!!その時はよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)





たつやさん



コメントありがとうございますっ!:ribbon:

そーなんですよ!!!めいじちゃんの卒業式参加したかった…(;_;)(;_;)涙が…!!うぅ……


おお!そうだったんですね!!

本店のメイドちゃんはとても面白くてあたたかい子たちなのでぜひぜひまた会いにきてください〜!!!!

にんじんにも会いに来てね…((ボソ:carrot:


お会い出来るのを楽しみにしております!:sparkles:













ではでは!!!


次のブログでお会いしましょーっ!!!



ばいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*:carrot:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!