ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信
自己紹介っへのコメント

ララ

にんじんちゃん、はじめまして。

こんばんは。ララです。初ブログ開設、おめでとうございます。にんじんちゃん、これからどうぞ宜しくお願い致します。にんじんちゃん、自分は色は水色が好きです。空の色が好きだからです。空を見ていると自然と気持ちが落ち着くから空の色の水色が好きです。にんじんちゃんのお名前を見ていると野菜ジュースのにんじんジュースさんを思い出します。にんじんちゃんも健康的でとても応援したいです。たくさんたくさんお給仕頑張られて下さいね。お会い出来る日を本当に心より楽しみにしております。オミクロン株の感染急拡大で大変なご時世ですがご自愛なさってお給仕頑張られて下さいね。にんじんちゃん、おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

ゆうな

はじめまして!♡

日曜日ににんじんちゃんにいちごミルク作ってもらったツインテです!笑
写真みてずっと可愛いなぁって思ってたから昨日は会えて幸せでした( ; ; )実物もとってもかわいかった〜!

沢山お話してくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

つつみん

ブログ開設おめでとう

にんじんちゃん、こんばんは
 
一度だけあったかな?
いっちょめに出没してるつつみんです。

本店はあんまり入国してないけど、会えたときはよろしくね。

おかゆちゃんやてぃあちゃんにも、同じようなこと話してる気がする。

鈴木改めなっしー!

にんじんちゃん初コメとブログ開設おめでとう㊗

にんじんちゃんこんばんは始めまして秋葉原の店舗はしごしてるよ。そういえば本店で知ってるメイドちゃんゆうきちゃんとひいろちゃん2人とまだあった事無いとんちゃん。本店は最後行ったのたぶん半年以上前。入国回数関東のめいどりーみんで二番目に少ない4回だよ!逢えたら宜しくね。お日様入国メインだよ。

きくりん

こんばんは

ブログ開設おめでとう!
また楽しみが増えたよ(^^)
いろいろにんじんちゃんのことが知られるね(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)

りょう

はじめまして!

お宅の店舗ではいづな推しのりょうと申します!
乃木坂のことですごく話が合います!
にんじんちゃんは乃木坂に限らず好きなアイドルさんとかいますか?
是非そのお話を伺いたいです!
宜しくお願いします!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る