ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

自己紹介っ

はじめまして、ご主人様、お嬢様!!


本店のにんじんですっ!!






なんとなんと!!!!!

この度、ブログを書かせていただけることになりましたっ!!


わああああああい!!!(o>ω<o)







初のブログでちょっとドキドキしています…(´∩ω∩`*)

わあああああああ(*´-`*)




と!!いうことで!!!



にんじんの事を少しでも知っていただけたら…という気持ちで自己紹介をしたいと思いますっ!




にんじん畑という大きな大きな畑からひょこっとやって参りました



にんじん



と申しますっ!!



気軽ににんちゃんって呼んでくれるとうれしいです!



お誕生日は4月3日ですっ!


特技はにんじんをみじん切りする事っ!!!

じょきじょきじょきっ!!!


ふかふかのお布団で温まりながらお昼寝する事が大好きです(*´︶`*)

最高…………( ˘꒳​˘ )…



お話をするのがとにかく大好きなので

ご主人様お嬢様とたくさんお話したいなぁ〜と常に思っています(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


なのでなので!!!

気軽にいっぱいいっぱい話しかけてくれてるとにんじんはめちゃくちゃ嬉しいですっ!!



実はにんじん、自分の出身地のお話をするのが大好きなのでにんじん畑について興味をもってくれたご主人様お嬢様いらっしゃったら……いつでもにんじんに聞いてねっ!(*´ω`*)




そしてそして……にんじんの好きな色はむらさきなのですが……これには理由がありまして……


にんじんはもともとおれんじ色が大好きだったのですが、夢の国に来てから、むらさき色に興味を持ちまして……気づいたらむらさき色が大好きになってましたっ!!!!!笑笑


にんじん畑でおれんじ色を見すぎたからかな?笑

もちろんおれんじ色もだーいすきですっ!!



おおお……色について語りすぎてしまったっ……

ご主人様お嬢様も好きな色などありましたら夢の国やコメントで教えてくださいっ(*_ _)♡




まだまだお話したいこと、ご主人様お嬢様に感謝を伝えたいことがいっぱいあるのですが(普段のお給仕や、初ライブ、授与式などなど)全部お話してしまったらながーーーーーーくなっちゃうと思うので、今日はこのくらいにしておきますっ!!!笑




まだまだ未熟なにんじんだけど、これからも本店でたくさん関わってくれるとめちゃくちゃ嬉しいです( *´꒳`*)


にんじんの初ブログを見てくれてありがとう❀(*´▽`*)❀




ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!