ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 オールスター頑張ります!!

オールスター頑張ります!!

ご主人様お嬢様こんにちは(´˘`*)


本店のにんじんです:carrot:



今日は突然寒くなりましたね:( ;´꒳`;):


にんじんは暖かい格好してぽかぽかです!!!





そして、本題なのですが!





MOEkawaii ALLSTAR 2023



はじまりましたね:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:








そして1回目の中間発表も行われました!




にんじんはまだランク外…でしたが






:heart_exclamation:決勝進出:heart_exclamation:


を目標にお給仕頑張っております:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:






にんじんは自信がありません。



勇気もありません。



不安でいっぱいになっちゃう時もあります。



それなのになぜにんじんはこの場所にいるのかというと



本店のメイドちゃん、ご主人様お嬢様がこんなにんじんの事を支えてくれて、背中を押してくれているからです。




にんじんは正制服からマスターになるまで約1年かかりました。


「にんじんには無理だ、レベルアップなんてできない」


いつもそんな感情が勝ってしまって挑戦する気持ちには


なれませんでした。


QSCSeggにならないか、とお話を頂いた時もとっっっても迷いました。


今のにんじんなんかがeggになったって誰も興味無いよな、応援なんて、、、そんな感情でした。


ここまで読んでくださった方なら分かると思うのですがにんじんはとにかく自信がなくてとってもネガティブなんです。


にんじんの頭の中はマイナスな言葉でいっぱいです笑



しかし、、、こんなにもネガティブで小さなにんじんのままではダメだな、、と感じるようになりました。


こんなままじゃ本店を盛り上げることは出来ないな、と


そんななんとも言えない不安定な気持ちで迎えた今年のALLSTAR。



頑張りたいという気持ちはあったのですが、もっともっと頑張ろうとしているメイドちゃんがいることを知っていたので、にんじんはそんなメイドちゃんたちを応援しよう、という気持ちでいました。


そんな時、


「ALLSTAR一緒に頑張ろうよ!」といづなちゃんが声をかけてくださいました


いづなちゃんが声をかけてくれて私の複雑な気持ちは無くなりました


自分なりに頑張りたい!!!



そして!これからもっともっと大きく成長するための第1歩としてALLSTARの決勝進出という目標を立てました:heart_exclamation::heart_exclamation:


今はもうネガティブな感情なんてありません!!!


とにかく大きくなりたい、こんなにんじんでも大きくなれるんだということを過去のにんじんに伝えられるくらいに!!!!!!!


今はそんな気持ちです!!!!!!!




文章下手くそでごめんなさい。とっても読みにくくてごめんなさい。そしてネガティブな話ばかりしてごめんなさい。(´;ω;`)



ご存知の通りにんじんが決勝に行くためにはご主人様、お嬢様の力が必要なのです。


わがままなこと言ってごめんなさい、、、


応援方法はこちらです!!


こちらの中ならどれでも票を獲得することができます:heart_exclamation::heart_exclamation:


そちらで獲得した票でメイドちゃんに投票することができちゃいます:revolving_hearts::revolving_hearts:



そのためにも


10月、にんじんはLIVE130曲チャレンジを行っていますっ



たくさん踊ります。何曲でも踊ります。どんな曲でも全力で踊ります。新曲もたくさん覚えます!!!今までにないくらい全力で頑張るのでご主人様お嬢様、応援よろしくお願いします:sob::sob::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:



そしていつかかならず恩返しをさせてください:woman_bowing:





こんなにんじんですがもうネガティブな姿は見せない、、、、、ので!!!!!応援よろしくお願いします:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:







にんじん


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!