ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 ALL☆STAR決勝進出!!と2周年の話!

ALL☆STAR決勝進出!!と2周年の話!



ご主人様お嬢様こんにちは!


めいどりーみん本店 にんじんです:carrot::two_hearts:


早速ですがエスプラスはみていただけましたか?


なんと!!!この度moekawaiiALL☆STAR2023に決勝進出させていただく事になりました:heart_exclamation::heart_exclamation:





夢のALL☆STAR:two_hearts::two_hearts:とーーーっても嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

予選期間、たくさん応援してくださって本当にありがとうございました!!




投票したよ!頑張ってね!という声をかけてくださった時、本当に嬉しくて、みんなの応援が無駄にならないように絶対に決勝進出したい!という気持ちで予選期間中頑張ってきました。




はじめてライブチャレンジという目標も立てました。にんじんにとってこの期間は、はじめての自分の中での大きな挑戦でした!


最初は不安なことだらけでしたが応援してくれるみんなのおかげで自信が着きました。



にんじんのことを信じて応援してくださって本当に本当にありがとうございます!!






ここで終わりではありません!!

にんじんは優勝を目指します!!:trophy::sparkles:

本店代表として最後まで全力で頑張りますので応援してくださると嬉しいです!(ง:fire:Д:fire:)ง:two_hearts::two_hearts:



そして!!!!!本店のキッチンとき:alarm_clock:ちゃんも1位で決勝進出です!!!!1位:heart_exclamation::heart_exclamation:本当にすごい:sob::sob:とっても嬉しいです:sparkles::sparkles:当日はキッチンさんとして一緒にお給仕してくれるかもなのでみなさんお楽しみに♡♡







そして!!!なんとなんとー!!!

さっそく応援できちゃうグッズ販売がはじまっております!!





にんじん的にはおそろいTシャツがおすすめです♡決勝当日一緒に着たいなという気持ちです!!




パープル系、ホワイト、ピンク系がめちゃくちゃ可愛いなー!!着たいなーーって思ってます!!!一緒におそろい着ませんか?|ω・):two_hearts::two_hearts:こちら11月14日までとなっております!お忘れなく!!♡


ここから購入できちゃいます:arrow_down::two_hearts:

https://maidreamin.stores.jp/


当日一緒に楽しみましょう!♡



にんじんのグッドラックパーティーは11月15日(水)です!!

この日はなんと23時までライブショーができちゃいます!この日のライブは事前投票のポイントとなりますのでぜひ沢山踊らせてください!!!

どんな曲でも何曲でも踊ります:heart_on_fire::heart_on_fire::heart_on_fire:



11月はそれだけではない!!!

にんじんの2周年もはじめて考えたお野菜イベントもegg発表会もあります!!!にんじん史上いちばんイベント盛りだくさんの月になりそう♡♡



そしてここからがにんじんのお願いです!

お野菜イベントの日、、にんじんカラーの花束やバルフラ、バルスタが欲しいな、、、ということです( ૢ ͈̄   ͈̄ ૢ)…///欲張りさんでごめんなさい:pleading_face:

にんじんは紫が好きなのですがオレンジや緑のにんじんカラーも大好きなんです!(´>∀<`)

なのでイベント当日は店内もお野菜風にしてみたい!というのがにんじんの夢です♡

本店を野菜畑にしたい…!!!!!叶えてくれるご主人様お嬢様募集中です♡



今月もたくさん楽しみましょう!!



にんじん:carrot:

いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!