ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 久しぶりです( ^ω^)

久しぶりです( ^ω^)

ご主人様お嬢様こんにちは!



にんじんですっ:carrot::carrot::two_hearts::two_hearts:




すっごくお久しぶりになってしまいましたごめんなさい。!!!!!!




最近のにんじんは色々なことがありましたっ!!






まいちゃんとディズニー行ったり




久々に髪の毛巻いたり(下手すぎる)




しました!!



お給仕中もたくさんの出来事があったりしたので(?)

これからはXだけじゃなくてブログでもしっかり伝えていきたいと思います:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:






これからまた頑張って更新していくので見ていてください:carrot::carrot::carrot::two_hearts::two_hearts:







コメント返しも頑張るのでたくさん送ってください!まってます♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )




にんじんより


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!