ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 あまあまバレンタイン♡

あまあまバレンタイン♡

ご主人様!お嬢様!!!こんばんは!!!!


お久しぶりになってしまって申し訳ないです(;_;)





最近結構あたたかいね!!!!!!


にんじんはやっぱり暖かいほうが好きだから





嬉しいっ!!






ひなたぼっこをしたいにんじんです(^ω^)








そしてそして!!!!!




今日は!!なんとなんと!!!!!!!!!



てぃあちゃんと遊んできたのよ( *´꒳`*)( *´꒳`*)



てぃあちゃんだけじゃなくて、研修中のにゃるちゃんとのぞみちゃんともっ!!!!!!!!


一緒にカフェにいきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





にゃるちゃんとのぞみちゃんとお写真撮れなかった…(;_;)

でもでもてぃあちゃんとは撮れました(●´ω`●)





久々にふたりでお写真もとれてとてもとてもはっぴーなにんじんです。





そして!!!!!!!











明日は2月10日!!!


バレンタインイベントだねっ:chocolate_bar::two_hearts::two_hearts::two_hearts:



わくわくだああああああっ



なんだこの変なポーズしたわたしは笑笑










にんじんのチェキとかも



きっとあると思うので……



見てみてくれると嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡










更新頻度が低くて本当にごめんなさい(´;ω;`)


それでもブログを見てくださるご主人様お嬢様に感謝です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




にんじんのブログ見てくれてありがとう(⑉• •⑉)






✩.*˚♡♡コメント返し✩.*˚♡♡




☆。.:*・゜きくりん☆。.:*・゜



こちらこそいつもコメントをにんじんに送ってくれて


本当にありがとう!!❀(*´▽`*)❀


とってもとっても嬉しいです!!


私も次会える時すっごく楽しみだよ!!


きくりんのお話たくさん聞かせてねっ!!( *´꒳`*)


わっくわくだあああ










ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ばいにゃんฅ(*°ω°*ฅ)*



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!