ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん畑通信

HOME ブログ にんじん畑通信 ふわふわもふもふっ!&お返事

ふわふわもふもふっ!&お返事




ご主人様お嬢様こんにちは!



本店のにんじんです:carrot:








今日も今日とて!!



ぽかぽか!!!!








なんか前髪がいい感じに決まったにんじん(。 ・`ω・´)


だけどよーくみると…




真ん中らへんの髪の毛がにんじんの顔面に侵入してる…(?)




笑笑









みてみてこれ!!!







にんじんの大好きなマシュマロをたくさーん使った







マシュマロトーストっ!!!!



(ू •ω•ू )ふわふわあああああ








この前にんじんハウスで食べました( *´꒳`*)





めちゃくちゃ美味しかったっ〜!!!!!!




ご主人様方は






甘いものはお好きですか?( *´꒳`*)














:carrot:コメント返し:carrot:




ひろきさん



コメントありがとうございます〜!!(≧∇≦)

こちらこそー!!!!

1回ご出国してまたご入国しに来てくださった時はビックリしました笑

たくさんお話出来てとっても楽しかったです:ribbon:

オムライスにお絵描きも出来て良かった!笑

またお絵描きさせてください(*˙︶˙*)

その時はもっと上手に描けるように頑張ります!!笑


えー!!パープルリボン!本当にいいんですか?!?

めちゃくちゃ嬉しいっ!!!

プレゼント成立するのを楽しみにしてますね(✿︎´ ꒳ ` ):sparkles:


また本店でお会い出来るのを楽しみにしてます〜!!



鈴木改なっしー!さん



コメントありがとうございますっ!!

そうなんですよ〜!!!にんじんお昼寝が趣味なのでたくさん寝たくなっちゃうの:crescent_moon:

でも寝すぎには注意!ですね!!( *´꒳`*)


ええー!!嬉しい( இ﹏இ )

ツインテールにとっても憧れているのでもっともっと髪の毛伸ばしたいと思ってる!!!

鈴木改なっしーさんはどんな髪型がお好きですか?


早く会いたいですね!:sparkles:

直接お話してみたいっ!!!笑笑


楽しみに待ってます(❁´ω`❁)



ともぞーさん



ともぞーさん!!コメントありがとう〜!!

凄く嬉しい!!!❀(*´▽`*)❀

でも全然会えてなくてめちゃくちゃ寂しいです(;_;)

ともぞーさんにはずっと感謝の気持ちを伝えたかったんです

ネームプレートやニーハイのポイント本当にありがとう!

はやくともぞーさんにネームプレートをつけている所を見てもらいたい!笑

そんな気持ちでいっぱいです:tulip:


てぃあちゃんに会ったんだね!!

にんじんも最近あんまりてぃあちゃんに会えてないから羨ましいな〜!笑

そうなんです!可愛い後輩ちゃんがたくさん来てくれて

にんじんとっても嬉しいです!

ちゃんと先輩出来るかは不安だけど…笑


ともぞーさんのご入国ずっとずっと待ってるので

また絶対来てくださいね!楽しみにしてます:ribbon:












ではでは!!






次のブログでお会いしましょーう!!

ばいにゃんっ!!!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!