ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム
ロリィタイベント♪へのコメント

ララ

まつりかちゃん、

こんばんは。お久しぶりです。久々のコメントです。お元気そうで何よりです。まつりかちゃん、ロリィタイベント、楽しみにされているんですね。ロリィタ衣装、とてもお好きなんですね!まつりかちゃん、英語の勉強、頑張っています。ステイホームの期間になりましたので特に念入りに家事や仕事の休憩の合間にまつりかちゃんに教わった勉強の仕方で勉強しています。バーチャルがもしまたあったら、参加したい気持ちです。時間が合えば事前に枠を買います。あとチェキも購入したいです。このご時世、感染急拡大でなかなかご入国が難しくなってきているので…。まつりかちゃん、オミクロン株とお風邪にお気を付けてお給仕、楽しく頑張られてくださいね。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

師匠

お疲れ様

背が高いから、いろいろ似合いそうだね!

雪に気をつけてね

冬紀

分かった!

よはねちゃんはもちろんだけどまつりかちゃんを含めたSBYを応援し続けるから!だからまつりかちゃんも無理し過ぎない程度に頑張ってね!

マコト

まつぴ|*・ω・)チラッ

体調不良じゃないかと心配してたよ!頑張れ٩(´・ω・`)و

鈴蘭男子高等学校

まつりなちゃんこんにちは(*´ω`*)

まつりなちゃんこんにちは(*´ω`*)
渋谷店のメイドちゃんなんだね!
俺はアイドル通り店の常連だよ(元池袋サンシャイン通り店の常連だったからね!)
俺の職業は清掃だからねぇ〜!
まつりなちゃん俺は今日仕事で行けないけど…休みの前日なら行くかもね!
でもどうかな?
最近は休みの前日あまり行かへんからね!
てか俺はゲームにハマってるよ!
ソフトはサッカーだよ(2022)
楽しいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る