ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム
お知らせへのコメント

☆もえみここあ☆

いちねんじゅうがひなまちゅり!!

もえみ です



今年も

もえみのオリジナル日本酒
つくったよ♡



純米吟醸のにごりなので


もえみきゅんピンク色の

とってもかわいいお酒♡




このピンクは

着色料とかじゃなくて


原材料はお米と米麹のみ♡



仕込み作業にいってきたよ♡

☆もえみここあ☆

こんどは3月に会えるよ

最近ぽんこつ発揮しまくりの
私ですが、、、
今日はいつもに増してぽんこつ。(笑)

人生初めての歯磨き粉で洗顔しそうになり
途中で気づいて
そこからボディークリームを顔に
なんの躊躇いもなく付けました(笑)


そんなことある?(笑)

☆もえみここあ☆

おしらせ気になる

不慣れなこともあると思いますが

たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

あなたのチャームポイントは笑顔です

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしてね

またこれからよろしくお願いします

☆もえみここあ☆

あたしは元気だよ

今日寒すぎませんか?

ついにあったかアウター登場しました。(笑)


肩凝るからコートとか

ギリギリまで着たくないタイプなのですが

無理でした

そんなこと言ってられません(笑)(笑)



☆もえみここあ☆

お会いできるのがるんるん気分です

沢山遊びに行きます 応援してます
菜あってもなくても
美味しくもぐもぐ食べちゃう
夢の中でまた会いましょう


新しいコートを買いたいです。
暖かい可愛いコート!!
でもにこは寒がりだから、
ダウンじゃないと無理かな?
可愛いピンクダウンが欲しいあるかな〜
あとはロングブーツが欲しいです膝上まで!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る