ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまつりか♡ティータイム

HOME ブログ まつりか♡ティータイム
ハートチョコ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

私が天使だったらいいのに!

いろどりみどり



今はフルーツ食べたい気分だったけど

納豆しかなかったからお昼に食べよーっと


2月入ったし色々したいことあるんだ!

時間なくて行けてないけども。。

モチベは高い( Ꙭ)‼︎︎︎︎(笑)



今日は金曜だ!!


お時間合えばいいな


今日の独り言でした

☆もえみここあ☆

朝意外もさむいよ~~

この間お友達とカラオケ行って

久々にわーすた歌ってきました


ほんとにかわいいの!わーすたちゃん

私の推しは松田美里ちゃんです




ネタバレなっちゃうかな?!

コナンのゲスト声優が発表されて

更に楽しみになりました!

ララ

まつりかちゃん、

こんばんは。お久しぶりです。体調を崩してしまい、コメントが遅れました。バーチャルも参加できませんでした…。まつりかちゃんのバーチャル。オミクロン株に感染した訳ではないのですが胃腸炎と持病の心疾患の悪化で絶対安静状態でほぼ寝たきりでした。スマホも見れないぐらい具合いがここ最近悪かったです(>_<)。今は、元気になれました。まつりかちゃん、ネー厶プレートのプレゼント、良かったですね。まつりかちゃん、お鍋を食べられたんですね。まだまだ寒いですもんね。SHIBUYA店に行きたくて、まつりかちゃんやメイドちゃんに会いたい気持ちがいつもいっぱいなんですが基礎疾患がたくさんあるのでとても難しくなっています…。ツイキャスも最近見るのが辛くて見ていません。でも、ブログは見ていました。コメントが遅くなりましたm(*_ _)m。まつりかちゃんも体調不良にならないようにお気を付けてお給仕、益々楽しくお元気に頑張ってくださいね。是非、またお元気にお会い出来る日を自分も楽しみにしております。勉強は今、中断して家事やら仕事やら、確定申告の準備やら、家計簿付けたりしておりました。まつりかちゃん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

☆もえみここあ☆

毎日寒いけどね


アニメと漫画のお話で

すごく盛り上がりました


すごくすごく楽しかったよ

一番可愛いだなんて


アイドルより可愛いの〜?♪


ライブのお話も色々

聞いて楽しかったよ(*≧▽≦)



香水ですバニラ!


☆もえみここあ☆

はーと型ウイルス

ホットココアおいしかった
日記いつも見てるよ

アニメと漫画の話で
止まらない 笑

甘いもの大好き

今度マカロン買う
また
会えるの楽しみ〜

☆ここあ☆

はじめまして バケツでごはんです

はじめまして ここあです



ひみつきち に昔居た りた ちゃん 復活したんだね

超嬉しぴいよ~

りたちゃんと一緒にお給仕出来たら聞いてみて

もえのここあ知っているか?

まつりかちゃんに これからもたくさん応援こめんと入れるね

毎日寒いから 風邪引かないで元気で頑張ってくださいね

マコト

久しぶりにみつけた✩.*˚

少しでも話せたのよかったよ|*・ω・)ありがとう。バーチャルあったんやねΣ(゚Д゚ υ) アリャ おなか冷やさないようにね!

鈴蘭男子高等学校

まつりかちゃんこんばんは(*´ω`*)

まつりかちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゲームしたいの?
何やりたいのかな?
まつりかちゃんはサッカーのルール知らないでしょう?
でも俺も部員だったのに…オフサイド知らへんからね!
まぁいるよね?
俺もう部活引退してからサッカーやっとらんよ!
今は社会人だし清掃の仕事してるからね!
今日だってやってきたよ(部屋掃除…仕事だけど…!)
疲れたよ!
でも明日と明後日休みだからね!
だから今日はアイドル通り店に入国したからね!
俺の家みたいな感じかな?
まぁいつか渋谷店には行くよ…
けど今は渋谷と新宿は…ダメだよ!
ある程度落ち着いたらかな?

冬紀

久しぶりだね!

もちろんだよ!まつりかよはねコンビを応援スるのはさ!早くまつりかちゃんに会いたいな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る