ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす
神っぽいなめいじナン〜♪へのコメント

さら

もぐもぐぷはー(訳:コメたべられた)

めいじロキ覚えるの!?笑笑笑笑笑笑笑
あれ結構動かん??大丈夫???
めいじちゃ体力ないから心配っっ♡

深夜族にならないでください!
体に良くない!
ちゃんと夜寝る!
さらは起きてても2時とかだからセーフ(?)

んねん!イベ日会えたねん!
そうなんよ。。
にゃんひでさんに見られてたのよ。。
はずかちだね♡

ちゃんと見てるのこわい笑笑笑笑笑笑
そもそもめいじに会いに行くんだからめいじがいるときに行くよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

めいじが勝手ににゃんひでさんにマブねこ生やしたんじゃん!!!!おこおこおこ

はっぴー

初めいじ

本店にいるのは知ってたけど、なかなかかぶらなく今日は、やっと会えた

ゼオライト

おはよ〜

LiSAの曲いいよね!まためいじちゃんとアニメの話しがしたい!
LiSAの曲だとRally Go RoundとかRising Hopeが結構好き!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る