ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす 神っぽいなめいじナン〜♪

神っぽいなめいじナン〜♪

今日は超フッ軽ご学友と一緒に、オムライス食べてクレープ食べてお歌を沢山歌ってきた〜!!!!

最後までずっと楽しくて友達…BIG LOVE♡ってなった♡


オムライス!!!!!!!


美味しかったよん♡卵の味した♪

ちなみにめいじはお食事中はご飯に集中してしまうので基本無言…(*〜*)

オムライス美味しいbb


お歌はね、めいじは流行の曲とかアニソン、ボカロを歌うよーん♪

Catch the Momentとoath signを一緒に歌った時は胸アツすぎて、めいじの青春〜!!!!!となってしまったわ…( ᵕㅅᵕ̩̩ )♡


そして今日の出かける前のオンナです♡

カミキリムシメイジチャン載せるの初かも!ウソかも!

(最近撮っておらず使い回ししまくっていたので、慌てて撮りました)


グフフフヒョヒョ、、、、(^-^)(^-^)♡♡


最近はダダダダ天使とか覚えたいなあ〜って思ってます♡


おやすみんびょーーンヌヌ♡



米返します♡


にゃんひでさん♡^-∞-^

コメントありがとうございます♡


カミキリめいじはやくリアルでも見てほしーーい(;_;)

次いつ会えるんだろう〜!!!!


めいじは今セブンの唐揚げ棒食べたい気分!

ご学友がカレー食べたいって言ってた〜♪


オムライス美味しかったよん♪

地味ににゃんひでさんのオムライスにお絵描きしたことないから、今度描きたいかも…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡♡♡

何描いちゃおっかな♪♪♪



米返しでした♡


めいじでした!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!