ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

♪強めの幻覚


米返しにきました!ありがとう(;_;)


それと写真を載せます(T-T)


プレートありがとう〜!!


シャンパンとお花はぱしゃ忘れましたごめんね…(T-T)

でもすごく嬉しかったです!ありがとう!!


今日は最後の日に大好きなうれれちゃん、みるきーちゃん、こよみちゃんとお給仕出来て幸せでした(;_;)♡♡♡♡♡

みんな本当に大好きだ、、!!♡


ご主人様、お嬢様方にも本当に会えて嬉しかったです(;_;)

米当社比ですが長めに書いたので読んでください〜!!



米返します!


にこちゃん♡

コメントありがとう!


にこちゃん(T-T)(T-T)!!!!!!

今日は本当に本当にありがとう…!♡

最後の最後でビックリしちゃって、本当に嬉しくて泣きそうになっちゃった!


めいじももっと早く出会ってたかったよう…(;_;)

でも今日やっと会えてすごく嬉しかった♡


ブロマイド入手済みなのwwww

てっきり初入国かと思ってた笑


ご出国のする時うるうるだった〜今も泣いちゃってる(T-T)

なんかにこちゃんと出会えたことの嬉しさつよい(?)

こんな気持ち初めて…っていうくらい嬉しい!

ずっと記憶に残る良い思い出だよ〜ありがとう♡


めいじがにこちゃんありがとうタワー立てとくねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



りおなちゃん♡

コメントありがとう!


わあーん同期2人から米来るなんて嬉しすぎる(T-T)


りおなちゃん、出会った時からお姫様みたいで可愛い(ノ_・,)♡って思ってたけどほんとに可愛いね…♡


ブログ読んでたの!!笑 恥ずかしい笑笑


新人戦もすごい〜(T-T)!!

頑張ってね〜!!超応援してる!!♡♡



べんてぃ♡

コメントありがとう!


べんてぃ〜!!!!!!(;_;)(;_;)

半年ほんとあっという間よねえ…!

11月が懐かしく感じる!


今度ヘブンズ遊びに行くかも…!

その時またお話してね( ; ; )


同期大好きだよ!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!




さらさちゃん♡

コメントありがとう!


会えて嬉しかったよ〜!!

二人で来てくれたの嬉しい!

あんまり話せなかったけど、とりあえず会えてよかった!(;_;)


いっぱい褒めてくれてありがとう〜!!!!♡


めいじも寂しいけど、最後に会えてよかったなって本当に思ってる!!!!!!!


本当に来てくれてありがとう!!♡

ずーっと元気過ごせますようにჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



げいかにょん♡

コメントありがとう♡


げいかにょーん!!!!!

ハマってくれて何よりだよ♡


ニッコリ調査隊、げいかにょんをいちばんに思い浮かべた曲だったから披露できなくてかなピーマンだった(;_;)


いつかどこかでまた見てもらえたらいいな…♡


ありがとう!♡



ふーちゃん♡

コメントありがとう♡


未来で待ってる…♡(イケヴォ)


一緒に時をかけような…!!!!!!


イラストほんとーーにうれしかった!!ありがとう!!

ずっと待ち受けにするようありがとうねえ(;_;)♡


ふーちゃんと話してると本当に楽しいし、話合うからもっとと話したかった…ステイサム…(T-T)


めいじ、明治の方戻ってもいっぱい頑張っちゃうね、、!!!!ふーちゃんのことも応援してる!!


ありがとうクリスタルの加護(T-T)(T-T)ノノノノ

クリスタルの加護をふーちゃんにも…♡



マブさらちゃん♡

コメントありがとう♡


さらちゃん!!!

生きてるか?!!!


青い鳥見た!謝らなくていいんだよマブが生きてるだけで良いよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


私もマブさらちゃんと一緒にいれて嬉しかったあ(T-T)ありがとうねえ♡


私も同じ気持ちだよ!!!!

ずっと見てるね…♡

あ、あとボイスチェキちょっと歌ったから…♡早く聞いて…♡


明治時代で待ってるからいつでも乗り込んで(??)

マブのことは永遠に忘れん、永遠の記憶だよ♡


ずっマブ卍ダサすぎてウケる!

もしかしてめいじよりセンス無…(ᐡ • ̫ •`ᐡ)?


うそうそゆるしてぴょーーん♡♡



ちゆりちゃん♡

コメントありがとう♡


めいじもちゆちゆと会えて嬉しかったよぉ(T-T)

ちゆちゆ、ベイビーだから来れるか心配してた!

来れてえらいねえ♡♡


ちゆちゆOVERDOSE好きすぎ笑笑

全然ちゆちゆのためなら50回くらい踊るよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ちゆちゆのペンライトの振りほんとすき!

かっこいいね!!イケイケだよ♡


本当にありがとうねえ…!

ちゆちゆのことずっと覚えてる♡



米返しでした!


みんなありがとう〜〜!!


めいじでした!

いいね 50

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!