ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす ボエボエザムライッ!!

ボエボエザムライッ!!

こんにちワンコ〜♪

めいじヂャンです!!!!!!!!!!!!


今日はいもぴっぴと未開拓の公園に行ってきました〜♡

↑これは吹き荒れる風に逆らおうとする私


もう4月なのに、未だにモコモコ着てるのヤバミンティアきゃも(^-^)::



次回、めいじ暑さでシス―

お楽しみに!!


「強く生きろよ、モッツァレラ…」



米返します♡


はっぴーさん♡( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

コメントありがとう!


コメ返遅くなっちゃってごめんね〜!!(;_;)

噂では聞いてたから、実際に会えてめっちゃ嬉しかったよ〜!

結構やっと会えたって感じだったよね?また会えるといいな〜♪


ゼオライトさん♡( ˆ ˆ )/

コメントありがとう!


LiSA良いよな〜!!!!!2月に2人でアニメの話したのめっちゃ楽しかったからまたしたすぎる…( ᵕㅅᵕ̩̩ )!!

ニセコイとか懐かしすぎてわたしの頭が禿げてしまった(?)

また会えたら話そうねんねん♪





きくりん♡(๑ᵕᴗᵕ๑)

コメントありがとう!


お話できなくなるの寂しすぎ(;_;)!!!!

悲しいけど、次はどこかで会おう!みたいに明るく伝えてくれるのすごく嬉しいし有難い…!

次はもしかしたら江戸かもね!(՞× ̫ ×՞)

めいじはいつどこから出てくるか分からないよ〜!!

また今度お話出来たら良いなあ〜( ˆ ˆ )/



にゃんひでさん♡^-∞-^

コメントありがとう!


えーーーーーーーんお別れになっちゃうよ寂しいよ( ᵕㅅᵕ̩̩ )

この前再会できたばっかりなのに…。

会ったらオムライスに一生懸命お絵描きする!!もう世界一真剣なオムライス作る(;_;)

会いたい〜!!!!!多分にゃんひでさんよりめいじの方が寂しがってるよ寂しい、、!!

卒業までに何回か会えたらいいなぁ…( ; ; )♡♡♡♡

寂しいわよ…本当に。。



マブさらちゃん♡^._.^

コメントありがとう!


ごめんねえ…もう帰らなきゃいけない時間になってしまったんだよ…!!

私も会えなくなるのほんとに寂しい(;_;)

ギリギリまで頑張って、粘ったんだけど、もう帰らなきゃなんだよね。ごめんね。

最後の日までに、もう一回くらい会ってゆっくりお話出来たら良いな…とか思ってる。

会えなかったらめいじが心のテレパシーで送信しておくね。

ずっと仲良しだし、めいじの最マブだよ♡


体力増えてると思ったら全く増えてなくて1曲で限界だから、ロキダメかもしれない(^-^)(^-^)tasukete(^-^)

米もめっちゃ頑張ってくれてるのこっちから見えてるよ笑

いつもありがとう。



なごみつさん♡(˶'ᵕ'˶)

コメントありがとう!


めいじも寂しいようありがとう(;_;)!!!!♡

めいじもこの前会えて嬉しかったし、もっとお話したかったなあ…。残り少ない時間でお話出来たらいいな。

後悔のないように!沢山思い出作ろうね〜!!

いつもありがとう( ᵕㅅᵕ̩̩ )♡

またお話して〜!



ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう!


せっかく最近仲良くなれたのに(;_;)

寂しすぎ案件…ふーめいてぃあんごは時が止まっても永遠…!ずっとマイフレンドだよ!!ズッ友!

てぃあちゃんから忙しいって聞いたよ〜!時間がある時で良いから、顔だけでも見せてほしい!吸収する(?)

毎日かましちゃおっかな〜ん(^-^)♪


お給仕はてぃあちゃんが代わりに出てくれました笑笑おもろ笑



米返しでした♡


めいじでした!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!