ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

おやすみ

こんばんは!めいじです。


電波くんがなかなか上手く通じずブログをあげるのが遅くなってしまいました…!ごめんね!!



先日発表された通り、めいじは4月17日をもちまして卒業致します。


短い間でしたが、仲良くしてくださるご主人様、お嬢様方と出会えて幸せでした。ありがとう!


もう明治時代の方に帰ってしまうので、17日が本当に本店にいるのが最後です。なので、卒業の日までご主人様、お嬢様とまったりお話したいなって思っています。


残りのお給仕回数も多い訳では無いので、一回ごとのお給仕を大切にしていきたいです!


いつもありがとう。


以上めいじでした!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!