ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

おおおおん

こんばんワンコ〜!!


卒業前日めいじです♡


卒業前だからブログいっぱいあげよ〜と思ってたのに、全然あげられてなかった(;_;) ごめんね!


今日はいっぱい踊ってたら更新遅くなった…!!


明日はいつも通りのめいじちゃんで、のんびりお給仕するので暇だったら会いに来てくれると嬉しいかも…(. . `)


よろしくね…!



米返します♡


にこさん♡(* 'ᵕ' )

コメントありがとう♡


わああんにこちゃんだ?!!(;_;)

明日卒業なんだよう卒業する前にコメントくれてすごく嬉しい…!

会いたい〜〜〜(. . `)(. . `)♡


そなの!ソーダいいよね盛れる♪

私も共通点会って嬉しい♡



ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


染み渡ったようで何よりです…bb


イラストも見ました!待ち受けです

感謝感激麻婆茄子…♡



イッセー557さん♡ヘ(°∀°ヘ)

コメントありがとう♡


はじめまして(՞× ̫ ×՞)(՞× ̫ ×՞)(՞× ̫ ×՞)(՞× ̫ ×՞)

めいじですヘ(°∀°ヘ)ヘ(°∀°ヘ)♪♪♪♪

よろしく( ー̀εー́ )ねッッッッヾ ^_^♪

また(ᐡ • ̫ •`ᐡ)ねッッッッ(^-^)(^-^)♪♪♪♪♪♪



にゃんひでさん♡^-∞-^

コメントありがとう♡


わあああああああああん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


こちらこそいつもありがとうだよ(T-T)

もう会えないの悲しすぎて今から涙でそうだけど大丈夫かな明日会えるのかな…(T-T)(T-T)

寂しーー!!!!!!!!


カワイイいっぱいありがとう♡

本当にありがとうだよ〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



マブさらちゃん♡^._.^

コメントありがとう♡


悲しい 俺 悲しい 我 悲しい 民


大丈夫かあ?!(;_;)

めちゃ体調心配だが、、、、、!!


来れないのショックすぎるけど、この前会えてよかったよ(. . `)♡


ありがとうね、いつも♡


めいじのためにゆっくり休むんやでbb

いつでも地面から見てるよ♡もしかしたら泥の中に住んでるかも…♡ぺろべろ♡♡



米返しでした!


めいじでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!