ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす ギユルルルララルルンン!!!!

ギユルルルララルルンン!!!!

みんなはさ、アャベツ好き―?



こんばんは!おひさしブリタニカ辞典…☆

めいじボンです!!!!


今日もご入国ありがとでちゅ(^ε^)-☆!!

ちゅ(^ε^)-☆!!


お話まったりできる時間もあって、楽しかったです♡


今日はpure♡paletワンダーランド踊ったよん♪

頼んでくださったお嬢様!ありがとう♡

この曲可愛いので、オススメです。宣伝です。めいじです。


そして実は髪切ってました!!!!


謎にカッコつけたイケ女写真しかなかったにゃーん。。

ぽええ。。ぴえんぱおん。。


明日はおフレンズというなの♡ご学友♡とオムライス食べに行っちゃうわよーん♡きゅるん♡♡萌え萌え♡


あとめいじはちひろちゃんのロキがバチバチにかっこよくてすごい胸アツになってたので、わたくしも覚えたい気持ちです。かっこいいワールドワイドめいじになる!!


米返しです♡


今日は寒いからみんな暖かくして寝てね。

おやすみ♡

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!