ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

フルフル♡

こんばんは♡めいじです♡

米を返しに来ました(^-^)bb


ちくわよーん!


(期間空いてごめんなさい(;_;))

♡やっぱめいじJAPAN2022だよねん…♪♡


なぎたん♡૮ . ̫ . ა

コメントありがとう♡


ほんと嬉し〜〜!!!!!!(;_;)♡

お仲間たちからいっぱいお話は聞いてるよん…♪

めいじのこと好きなの可愛すぎる…可愛い…!!


INTERNET OVERDOSE、職場で流れてるって聞いた笑

良い曲だからいっぱい聴いてねん…♪


生きてることに感謝されるの、地味に嬉しい笑

頑張って生きるよ〜!!!!

遠いところからありがとう♡

また会おうね!めいじも楽しみ!!



マブさらちゃん♡^._.^

コメントありがとう♡


めいじその日用事あったから入国予定無かったんだけど、ご学友から糸電話でモーニングコールされて急遽行くことになったのww


めいじも会えてよかったよん♪

もう帰っちゃうの?って聞いてくるマブ、なんか知り合いに似て可愛かった(^-^)♡ww


その話にゃんひでさんから聞いた!!!!!

羨ましすぎる!!!!今度混ぜて!!写真でいいから!!

聖地巡礼しちゃうもんね!おこおこ



ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


待ってタピオカ飛ばしごっこって何ww

紅茶吹きそうになったww


確かに!ウチら3人でギャルフレンズかもしれない!!

めいてぃあんごはラブリーチームらしいけど!!(?)

ギャルでかましましょ〜!♡


スバるん好きなの!!面白くてめいじも好き笑笑



なごみつさん♡(˶'ᵕ'˶)

コメントありがとう♡


確かに!!!!めいじそこそこお給仕出てる気持ちなのに全然会えてないな〜って思ってた!( ; ; )

土日にお給仕入ってなかったからかな( ᵕㅅᵕ̩̩ )


いづなちゃんの恋の2-4-11オススメだよ!!可愛かった!

めいじ、逆に千本桜見たことないから見てみたい〜!


カレーの方がビッグメニューは少し易しめなんだ…!!

てかどっちもチャレンジしてるのすごい(;_;)♡



♡こよこよこよみるみるみるめい♡


ゆいとくん♡₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

コメントありがとう♡


めいじも初めまして出来て嬉しかったあ〜!!!!!

1発で分かっためいじ、天才では?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


え〜ん褒めてもらえてうれち〜!!!!

リアルで褒められるといつもあんなになる、、w

慣れてないから…(^-^);;


めいじも仲良くなりたい!!!!

マブより仲良くなっちゃおうze!!



マブさらちゃん♡^._.^

コメントありがとう♡


ごめんてwwww

最マブはさらちゃんだけだよ多分♡♡


ワールドワイドめいじJAPANちゃんだから、マブが増えてしまうのは仕方ないので許してほしいわね(?)


ゆいとくん面白かったww

また会いたい!!今度2人でご入国して(^-^)ww

まってるにゃーんびょーん(^-^)(^-^)♡♡



♡あめあめあめあめあめ♡


ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


でしょーーー!!前髪切ったばっかだし、なんか失敗したから…変…(;_;)


めいじももっとお話したかった!!!!!!

てぃあちゃんから絵見せてもらったよ〜!!

上手いしかわいすぎる(;_;)♡

今度食べ物とかぬいぐるみの塗り方教えて先生…┌○┐



♡わたしだけ見ててね♡


にゃんひでさん♡^-∞-^

コメントありがとう♡


めいじは元気だようようよう(;_;)!!!!

ドラえもんの映画見ながら書いたから、多分びっくりするくらい落ち着いてるブログになっちゃったのかも…^._.^!


でも心配してくれて嬉しい!!って言ったら怒る?( ᵕㅅᵕ̩̩ )♡

気にかけて貰えるの嬉し〜幸せ♡♡


今度にゃんひでさんの前でもカニ歩きするね!



ふーちゃん♡( ˘꒳​˘)

コメントありがとう♡


えー分かりすぎる、、いっぱい寝ると何かを思い出すような…。

めいじ、夕方に暗い部屋でネット見るのと寝るのが好きなんだけど、その時そんな感覚に襲われる…!あるあるかもしれん…!!


次こそはね!!ちょうどドロンだったから(;_;)

ステイサムスマイル!!(^-^)しちゃうよーん♡



さらちゃん♡^._.^

コメントありがとう♡


コピペしないでwwwwwwww


コピペしたからマブねこ^._.^をにゃんひでさんの米返しで使っちゃったもんね!ふん^._.^^._.^!!


めいじは元気もりもりモーリーファンタジーで、ドラえもんの映画を楽しんでるから大丈夫だよん…(^-^)♪


狐耳ってどこにあるの!!マブ探してきて♡



ちゆり♡( ˆ ˆ )/

コメントありがとう♡


めいじのちゆ〜〜!!♡

米くれて嬉しいようありがとう( ᵕㅅᵕ̩̩ )!!

また来てくれて嬉しい♪


ちゆのINTERNET OVERDOSEの時のペンラの振り、最高だった…(^-^)bb また見たい♡


ちゆのためなら、張り切って踊っちゃうよーん♡

無限湧きはシャンデリア壊しちゃうから(1回破壊した)、解放はまた今度ね…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) ぴゅあぱれならいつでも待ってる!


次会えるの楽しみにしてるね♡



米ありがとうございました♡

めいじでした!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!