ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす べんてぃのブログタイトルを真似しようと思って長文タイトルにしようとしたけど書くことなくて焦ってるめいじちゃんなんだよねどうしたらいいかなあ毎回沢山考えてる同期スゴすぎということで夢の国行ってきたよ

べんてぃのブログタイトルを真似しようと思って長文タイトルにしようとしたけど書くことなくて焦ってるめいじちゃんなんだよねどうしたらいいかなあ毎回沢山考えてる同期スゴすぎということで夢の国行ってきたよ

こんにちパンマン〜♪

めいじチャンです!!!!!!!


今日は心の友と夢の国に行ってきました!


お写真いっぱいあげちゃうよーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



まずは朝一発目、ステラ・ルーとにらめっこするめいじチャンです。


2発目!夢の国に入り地球の中心は私!!と勘違いをするめいじです。


3発目!心の友にドアップで撮られたよく分からないめいじチャンです。髪がボサボサ。


4発目!めいじです。


5発目!めいじとおでかけなう(^-^)wwwwwwwwワロスwwに使ってねん…♪♡


6発目!ジェラトーニを手にしたメイジパンマンです。


ラスト!!!!寒くて凍えてるめいじ様です。


久しぶりの夢の国、めちゃめちゃ楽しかったです…♪

皆様もぜひ…♡行こう…♡♡



米返します♡


どすこいべんてぃさん♡(^ε^)-☆

コメントありがとう♡


待ってあのべんてぃってあのべんてぃだよね?!!って驚いちゃった(^-^)ww

ありがとう〜嬉しい〜!!めちゃめちゃ覚えてるよ!!!!

インパクト抜群でおもしれー女ってずっと思ってた!


べんてぃのブログ時々読んでて、同期だしいつかお給仕一緒にしたいなーとか思ってたんだけど、できなくて残念…( ᵕㅅᵕ̩̩ )


最後まで頑張るね!!!!

いつかまた会えたらいいなあ…!

べんてぃのこともずっと応援してるよ!!お互いに頑張ろう!本当にありがとう♡♡



マブさらちゃ♡^._.^

コメントありがとう♡


誕生日14日とかだっけ?!!祝いたすぎた(;_;)!!

会えたら超祝っちゃうよーんお歌うたうよーん!


卒業までに絶対会ってくれるの嬉しい!超待ってる!!

本当に待ってる本店で相撲取りながら待ってるから、!!!

最後まで一緒にタコパテンションで行こうねえ♡

TikTokは…もう世紀末変わる頃くらいに出るかも…もう卒業してるけど…(^_^;)


んね、春服無さすぎてヤバい(?)

春服欲しい、、どこで買えばええんや…(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)?


研修イベいないのはごめんねすぎるww

不在でも楽しんでもろ手笑 心の中で参加しておきます笑



米返しでした♡


めいじでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!