ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす わたしだけ見ててね

わたしだけ見ててね

すやめいじしててブログ更新忘れちゃってた〜!!

めいじです!!

昨日と一昨日!ご入国ありがとうございました!



会いに来てくれるのほんと嬉しいし、めいじのこと好きな人は存在してくれるだけでめいじ的に大感謝だから、本当にありがとう( ᵕㅅᵕ̩̩ )!!みんな大好きだよ〜!


一昨日初めてpure♡palet ワンダーランド、INTERNET OVERDOSE、どりぱすを踊らせていただきました!

昨日はどりぱす、夢見る恋ウサギ、INTERNET OVERDOSE踊らせていただきました〜♡

趣味が合う嬢様と出会えたり、また来てくれたご主人様方、お嬢様がいらっしゃたりしてとても嬉しかったです!!

ありがとう♡


最近INTERNET OVERDOSE踊る機会が多くて、もしかしてみんな大好きか…(^-^)?って思ってる。

めいじ的に踊ってる時ご主人様が真似して踊ってるの、可愛すぎてニコニコしちゃう〜(^-^)


それと留学で来てたeggのみやさんとお話したんだけど、面白かったし可愛かった(;_;)♡

趣味も合いそうな予感…!!また会えたらいいな!


これはぽむ


更新遅くなっちゃったので一旦あげる〜!

また後ほど米返しま!!待っててねん(^-^)♪


あ!!!!あと!!めいじのお花畑チェックにかわいい♡LOVEって書いた人は誰〜!!!!!!!!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!