ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす
おやすみへのコメント

ふーちゃん

うわお!

最近頭のおかしなコメントばっかしてたけど、卒業するんだね:(;゙゚'ω゚'):
でも。めいちゃんが決めた事だし、明治時代に戻っても心のマイフレンドだぜ!
応援してるね^ - ^
本当はもっとお話しできたらなって思ったけど、時間があれば本店に会いにいきたいな^ ^
本当お疲れ様だね( ^ω^ )
卒業するまでの間、毎日ぶっかましてね( ◠‿◠

なごみつ

本心は残念です。

めいじさんは、結構自分と嗜好が合いましたので、卒業を本当は祝福しなければならないのですが、正直寂しいです。
ですが、それを引き留める事は出来ませんので、後悔のない様に残り少ない時間で思い出を沢山作れたらと思います。

さら

(泣)

めいじ卒業とか聞いてない無理
めいじ1番仲良いメイドさんだったのに。。泣
信じないもん

うれれのにゃんひで

(泣)

卒業するなんて…
寂しくなるじゃん•́ ‿ ,•̀

会いに行ける日、少ないけど
会ったらオムライスにお絵かきしてね♡♡♡

きくりん

めいじ

悲しいな
つぎは、大正、昭和、令和で会おう!
まさか、江戸?(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る