ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす
ボエボエザムライッ!!へのコメント

どすこいべんてぃ

ブログ始めまして!

同期のへぶんずでお給仕してるべんてぃです。

覚えてるかな?!!

4月17日で卒業しちゃうのですね、、、

更に幸せになってって気持ちと同期が少なくなってしまうという事態に寂しくもあります。

最後までめいじちゃんらしくお給仕頑張ってくださいいい

さら

めいじと誕生日9日違い

絶対に卒業までにあと1回は必ず会う。(断言)

卒業がしょうがないのもめいじが悩んで決めたことなのもギリ理解できるから、納得してあげる/////
最後の最後までふざけようね笑
泣いたらめいじとの時間無駄にしちゃうから泣かないお♡♡♡
でも、卒業発表聞いてからずっと現実味がなくて、めいじの写真見ると泣きそうになるのよ笑
こんなんじゃダメだぁぁあ笑笑笑笑

あと!TikTokの動画リベンジしないと卒業させないからね/////
(一生リベンジしなくてもいいんだよ?笑(訳:卒業を卒業))


めいじの体力増えてるわけないじゃん笑笑笑笑笑

コメ頑張ってるの見てるのこわい。。笑

さらも春服なくて厚着してるんだけど笑笑笑笑笑笑
一緒すぎてしんどい笑笑笑笑笑笑
春服どこぉ!!!笑笑笑笑
暑いよね笑笑笑笑笑笑

あと!!!!!
研修服イベ居ないらしいじゃないですか!!!怒怒
イベント参加せずに卒業とか許さないんだから////
研修服イベの日BD特典やるつもりだからめいじにいて欲しかった

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る