ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめいじ〜くらぶはうす

HOME ブログ めいじ〜くらぶはうす
♪強めの幻覚へのコメント

さら

淡めの幻影

生きてるよん♡♡♡♡
心は元気(2度目)

ほんとにごめんねの極みなんよぉ。。

じゃあ生きる☆(頑張るお)


ずっと見てろよ!笑


まじか!?!楽しみにしてる!!笑
さらの初ボイチェキをめいじたんに捧げたぜ☆

おっけ!寂しくなったら明治時代乗り込むわ(?)


ほんとに忘れないでね。。
忘れたら泣くからね。。


違うよ!笑
さらがダサいんじゃなくてめいじにあわせてダサくしてあげたんだよ!!!笑笑笑笑


メイドさんの魔法がかかってからとけるまでたくさんお疲れ様だよぉー!愛してるZE☆

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る