ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
今日はギャルイベ!!まだまだアゲ!へのコメント

きょーのすけ

ぉぉおおおお

見たかったさらさら(´・ω・`)

もう1ヶ月くらい会ってない気がする(´・ω・`)

イッセー557

今度・・・会えたら・・・。

説明
する
かも∑(・...)3
知れませんm(_ _)m



しないかも知れへん
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆



DAIKINエアコンぴちょんくん

調べると・・・

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

けんぴょん、銀さん

可愛かったー!

ギャルのさらさちゃんもめっちゃ可愛かったよ!
普段のさらさちゃんも好きだけど、ギャルのさらさちゃんも好きだな〜
なんで耳にタピオカミルクティーが着いてんだろう?って謎に思ってた笑
来月の魔法少女イベントのさらさちゃんも楽しみにしてるね!

初めてのカウンター席だったけどバーカンのさらさちゃんが近くで見れてとっても良かったです(。 ・`ω・´) キラン☆

チェキありがとね〜
さらさちゃんから撮りたいって言ってくれて嬉しかったよ!また撮ろうね!

沢山頑張ったさらさちゃんならきっとおんぷちゃんも取れる!応援してるよ!またね〜

たかぼー

ムムム

あらやだか◯いい!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る