ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 今日はギャルイベ!!まだまだアゲ!

今日はギャルイベ!!まだまだアゲ!

自撮り お知らせ

今日はいつもと違う駅前:bangbang:

みんなギャルになりきってます!!

さらはお日様だったのでドロンしちゃったけど

駅前はまだまだギャルなので(?)みんなギャルになろう!!

:heart:

今回のイベントはさらの半周年ってこともあって

過去一張り切ったかもしれない!!

平成ギャルのメイクを調べて練習して

みんなに誰?って言われるのを目標に頑張ったよ!

そのおかげか、ねいろさんが似合ってるから普段からこんな感じのメイクでもいいかも!って褒めてくれた((o(。>ω<。)o))

新たな自分を発見!

みんなは普段のさらとギャルのさらどっちがいいと思う?

:heart:

わかりにくいかもだけど

耳にタピオカつけてます:arrow_heading_up:

今日はギャルの従姉妹にもらった服を着てる!

グッズはまた違うタイプのギャルなのでぜひ確認しに来てね!

:heart:

今日はイベントだからか久しぶりのご主人様、お嬢様にも会えてとてもハッピーでした。初めてのご主人様お嬢様もありがとう。半周年を祝ってくれたご主人様もありがとう。チェキを撮ってくれたご主人様もありがとう。みんなに感謝

もふもふ:rabbit2:

コメ返↓↓↓

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!