ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 さらさは餅つきの修行へ行ってきます

さらさは餅つきの修行へ行ってきます

自撮り お知らせ

さらさはこれからうさぎの国にしばらく帰って

餅つきの修行に行って参ります!

しばらく会えないけど夜、月を見て

あ!さらさが餅ついてる!!って

思い出してくれると嬉しいな

今日お給仕予定になってたらしくて心配させちゃってごめんね:rabbit2:


すいせいちゃんとあめいちゃんが急に卒業しちゃって

寂しいね:sob:

すいせいちゃんはドリンク作るの早くて周りがよく見えてて声もかわいくてすごいメイドでした。

あめいちゃんは新人選に抜擢されるほどの可愛さでアイドル感というかオーラがすごくてさらが食器とか洗ってたらありがとうって言ってくれて優しいメイドちゃんでした。

二人とも短い間だったけどありがとう。

もう誰も卒業しないで〜:sob:


もふもふ!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!