ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 ぴしゅーちゃんファイナル

ぴしゅーちゃんファイナル

今日でぴしゅーちゃんファイナルです。

ぴしゅーちゃんに憧れてメイドさんになって

まさかの同じ駅前に配属されて運命感じて

そこからずっと背中を追いかけてきました。

ぴしゅーちゃんのようなメイドにはまだ全然

なれてないかもだけど前よりはみんなとお話できるようになったんじゃないかなって思います!!


ここ数日ちょっと体調を崩してたけど

今日は復活できそうです:bangbang:

ぴしゅーちゃんとユニットを踊るって夢が

あってほんとにギリギリになっちゃった……


この日のために色々覚えてきたので

今日叶えてくれると嬉しいです:sparkles:

もふもふ:thought_balloon:


こめへーん!





いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!