ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
ぴしゅーちゃんファイナルへのコメント

とも300v

さらさちゃんへ

お疲れ様でした。
元気でね!
もふもふ
またどこかで会えるといいなぁ。

とも300v

ネームプレート

ごめんねm(_ _)m
今度こそ成立をさせてあげたかったけど、力およばずでした。(T_T)
でも、今回のポイントに協力してくれた中にぴしゅーちゃんがいました。
ぴしゅーちゃんも今でもさらさちゃんのことを見守っていてくれているみたいでした。
お給仕の復活待っているよ!
では,もふもふ。

とも300v

今日も駅前に行きました。

今日こそさらさちゃんが居てくれる事を期待して、駅前に行きました。
良くなったらまた元気なさらさちゃんの笑顔を見せてください。
いつまでも待っています。

とも300v

大丈夫なのかなぁ?

今日はお給仕の予定表にさらさちゃんが珍しく入っていたので、僕の誕生日祝いをしてもらおうと駅前に予約をして入国しました。
たくさんのめいどちゃんたちから誕生日おめでとうと言ってもらえました。もちろんありがたかったです。でも、さらさちゃんにお誕生日のお祝いをして欲しかったです。
さらさちゃん、大丈夫なのかなぁ?とても心配しています。
良くなって必ず戻って来てください。さらさちゃんのおんぷちゃん♬のお祝いもまだしていません。さらさちゃんのダンスもまだ見ていません。(T_T)

大手町III

おーい!

元気ー?

とも300v

元気にしていますか?

さらさちゃんがずっとお休みなので心配しています。
元気なら良いのですが、どうしたのかな?(T_T)
おんぷ

とも300v

ぴしゅーちゃんへの思い出を

さらさちゃん、憧れのめいどさんぴしゅーちゃんと一緒に踊ることはできましたか?( ;∀;)
ファイナルに参加できたのは19:00頃でした。
もう、さらさちゃんはドロンした後でした。
偉大な先輩が二人もいなくなった後、成長したさらさちゃんを見せるのがぴしゅーちゃんといろはちゃんへの恩返しだね。
これからもお給仕頑張ってください。
いつまでも応援しています。

けんぴょん、銀さん

叶えてあげたい

叶えてあげたいけど無理かも(´;ω;`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る