ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
さらさは餅つきの修行へ行ってきますへのコメント

とも300v

大丈夫?

7月2日さらさちゃんに会いに入国しました。
お休みでした。
ちょっと心配しています。
元気なさらさちゃんの顔が見たいです。

きょーのすけ

さらさらぁー!

久しぶりに会えると思ったのに!(´;ω;`)

お休みとな、、、大丈夫か、、、(´・ω・`)

大手町さん

まだー?

そろそろ帰って来たらー?

みかこ卒業しちゃったよー!

けんぴょん、銀さん

会えなくなるの!?

しばらくさらさちゃんと会えなくなるなんて…辛い
ノω・、) ウゥ・・・修行頑張ってね…早く帰って来てね。

もう誰にも卒業して欲しくないよね…
もちろんさらさちゃんにも卒業して欲しくないからね

また会えるの楽しみにしてます。またね!

イッセー557

なぁ〜にぃー!( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-!

マミーポコ

コントで勉強してクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る