ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
お絵描きとお祝いパーティへのコメント

もなか

さらさちゃんッ♡

たのしみにしてます(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

とも300v

昨日はお疲れ様でした。

さらさちゃんもふもふおはよう!
昨日のお月さまはあめいちゃん、いろは姉さん、さらさちゃんの3人だけで、あめいちゃんがバーチャルして、いろは姉さんがバーカウンタに入ったらホールはさらさちゃんだけ!
そんな忙しい中でよく頑張りました。
偉い!
今日はゆっくりとお休みしてください。
昨日聞きそびれたのだけど、飼っているうさぎくんの名前はなんと言うの?
教えてもらったアニメ見てみます。
ではまたね!

きょーのすけ

ねーさらさらー

今ティックトック見た!けど!…w
生制服…正制服…(´・ω・`)w

ね!なんかおもしろいアニメはないか?(´・∀・`)w

ゆず

素敵なイラスト

絵が上手いと噂に聞いていました
色塗りもできるとは…!

まさあき

絵うまい?

絵うまくない?

とも300v

うまいうまい!

さらさちゃん、もふもふ!
お絵描きうまいね!
ぴしゅーちゃんもいろは姉さんもうまく特徴とらえているので、すぐにわかったよ。
これからも頑張ってね!

大手町さん

柴崎先生は水彩だから

俺のおすすめは
ペガサスハイド先生の動画

めちゃくちゃ面白いし
ためになる

一見の価値あり!

ムラサメ

相変わらず上手いね

メモ帳見せてもらった時から絵がうまいなー
とは思ってたけど、ここまでとはねぇ
ブログで新作出てきそうだから楽しみにしてる

きょーのすけ

おつかれさま´ω`)ノ

正制服似合ってた!装飾品もいい感じだった!(´・∀・`)

さらさらいつも笑わせてくれるwww
ほんと楽しいよwありがとねっ(´・∀・`)w

けんぴょん

可愛い

さらさちゃんの書いた猫柳姉妹めっちゃ可愛いね!
絵が上手い人って憧れるな〜
明日お月行けるかもしれない。
行けたらお祝いするね〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る