ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 お絵描きとお祝いパーティ

お絵描きとお祝いパーティ

イラスト お知らせ

本日23日19:00に、Awardのお祝いパーティがあるよ〜ん:hearts:みんなお祝いしよ〜:purple_heart::blue_heart::green_heart:

みてみて〜:rabbit:

憧れの先輩メイドちゃん描いてみたなの!

みんな憧れだけどね!とりあえず猫柳姉妹様様を=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ

あめいちゃんとかもなかちゃんとか他の子も描きたい:sunglasses:可愛い子は筆が捗る:hearts:

お絵描き楽しい♥最近アイビスペイント使ってるよ〜

あとね〜YouTubeで柴崎春通さんの絵を描く動画みたりする!絵って奥が深いにゃんね〜

それではもふもふ!

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!