ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 正制服になって1日目

正制服になって1日目

自撮り

おきゅおわです!今日お月でした〜☪︎*。꙳

みんなはTikTokのにゅーびーず見てる??

さらも研修服だった時に3回くらい過去に投稿したんだけど見てる人いるかな?手をあげて〜:woman_raising_hand:

さらも見てるよ〜先輩めいどちゃんの名前で検索かけて「○○ちゃんの研修服!!先輩もこんなときあったんだ〜」とこっそり見てるよ:joy:

正制服になったから研修服からのチェンジする動画をティックトックで撮ったよ!もう上がったみたいだから見てねん...♪*゚やっとティックトックに慣れてきて編集とか分かってきたのにもうにゅーびーずは終わり:joy:ちょっと寂しいような…:expressionless:

TikTokの加工すごい!めためた盛れます:hearts:

頭に乗ってるのはこの前お迎えしたうさぎちゃん:hearts:

ぎゃわいいぃぃぃぃい:hearts:

双子ちゃんみたいむり可愛いすぎるしんどいあああ(親バカ)みんなには特別に見せてあげるね!:rabbit:


火花が綺麗なうちに撮れた!!:sparkler:

きょーちゃんからのプレート!!私がコミュ障で今より喋れなかった時から応援してくれてありがとう!もっともっと頑張るね!あとみかこちゃんにリトバス全部見て!って言うからプレート入れてあげて:sob:

最近はみんなプレートにうさぎの絵を描いてくれるから嬉しい:hearts:


もふもふ!(๑´×`๑)


コメ返

ちょっと長くなってしまった…みんないつもコメントくれてありがとう:hearts:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!