ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

やったー!

自撮り

おきゅおわです〜:hearts:

今日は正制服授与式でした〜

ありがとうございました:sparkles::birthday:

みんなが祝ってくれて本当に嬉しかった

カラコン今日してて乾いてたから泣かなくてすんだけど嬉しすぎて泣きそうだったよ〜:sob:

ぴしゅーちゃんがうさ耳つけてくれたのも嬉しかった♥

ゆずちゃんが来てくれた!!しかもプレートとシャンパンいれてくれた!初めてだったからえ、開けるの!?どうやって!!って感じになってたよ:sweat_drops:めちゃくちゃ硬かったね:sob:シャンパンの写真も撮っていいのか!!って後から気づいたから写真とれてないごめんね:sob:そしてありがとう:hearts:


ともにゃん2日連続でプレート入れてくれた!さらのこと甘やかしすぎじゃない?大丈夫!?昨日は研修服での写真になっちゃったから今日は正制服で撮れてよかった:rabbit:本当にありがとう:hearts:


じんごろーさんは「正制服ないからさらさだけずっと研修服らしいよ」って冗談行ってきたヾ(=д= ;)ユルセン…でもプレートとシャンパン入れてくれたから優しいのかいじわるなのか分からないね:triumph:ありがとう:hearts:


本当にありがとうさぎなのだ!

シャンパン:sweat_drops::champagne:



:heart::adhesive_bandage:


今日は本当にありがとうございました!

最後に正制服さらさ:rabbit:


それではもふもふ!


コメ返:ribbon:


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!